お嫁ちゃんと久々にお話できてとっても良かった日 | バリ島大好き! アパアパのブログ

お嫁ちゃんと久々にお話できてとっても良かった日

久々に2階のベランダにでてみてびっくりおーっ!

 

 


やばいですね、コレ。
 

 

 

 

 

葉っぱが生い茂りすぎです泣き笑い
 

 

 

もう少し透かないとだめですね。
 

 

 

10日にはこんな感じだったのに(下から撮ったのですが)
 

 

 

 

あっという間に新緑で埋もれました滝汗
 

 

 

 

 

 

夕方孫が1階に降りてきたので、お茶にしようかと言いましたニコ
 

 

 

2階にはママがいるというので、呼んできてもらって一緒にお茶することにしましたルンルン
 

 

 

K子ちゃんとお茶するなんて何年ぶりだろう
 

 

 

K子ちゃんはとっても忙しくて、ダウンしないかと心配だったのですが、車の方がダウンしちゃいました爆  笑
 

 

 

孫3人のそれぞれ習い事や塾や駅までのお迎えが毎日あって、仕事から帰ってもゆっくり家にいいる事がありません。
 

 

 

車は運よくディーラーさんに行ったときに、壊れてしまって、その場で中古ですが買ったようです。
 

 

 

K子ちゃんが倒れなくて良かったですハート
 

 

 

今日は、久々にお茶していっぱいお話できました。
 

 

 

同じ屋根の下にいてなかなか話する時間が無かったのですが、今日は良かった乙女のトキメキ
 

 

 

家族でお茶するのっていいですねニコニコ




今日も見てくださってありがとうございます音譜
 

 

 

 

 

 

 

ウィンドチャイム

 

エステ・スパガウン

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★