おしゃれカフェでランチ♪ 龍ケ崎のHeartrip | バリ島大好き! アパアパのブログ

おしゃれカフェでランチ♪ 龍ケ崎のHeartrip

おしゃれカフェでランチしてきました。

 

 


Heartrip ハートリップ
 

 

 

家から近いのですが初めて訪れました。
 

 

 

 

ビルの2階にあります。
 

 

 

 

 

以前は夕方から営業しているバリ料理のお店だったと思います。
 

 

 

 

 

ランチのコースは3種類あって、お友達はサイドメニューが選べるコースにしました。
 

 

 

サイドメニューは彩りミックスサラダにしてシェアしました。
 

 

 

 

私はエンチラーダが気になったのですが・・・
 

 

 

エンチラーダはメキシコ料理なのですね。
 

 

 

私のメインは、ガパオライス
 

 

 

 

 

デザートは、「パイの挟み込み煮リンゴアイス」
 

 

 

 

お友達のデザートの「粒あんバニラアイスの黒蜜きな粉掛け」もおいしそう
 

 

 

 

中年のご夫婦?が切り盛りされていてお忙しそうでした。

 

 

店内の写真を撮ったあと、ほぼ満席になりました。
 

 

 

 

 

お花も手入れされてとても雰囲気の良い空間でした。
 

 

 

ソファ席で寛げました。
 

 

 

 

ソファ席の後ろにインテリア雑貨が飾られています。
 

 

 

 

オーナーさんはジャズがお好きなようですね。
 

 

 

とってもおいしくてお腹いっぱいラブ
 

 

 

またリピートしたいお店でしたピンクハート
 

 

 

Heartrip
〒301-0855 茨城県龍ケ崎市藤ヶ丘5-15-7
https://heartrip-cafe.com/





今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

バティック・カフェエプロン

 

ウィンドチャイム

 

 

 

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★