バリ島といえばアパアパを思い出してくれます♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

バリ島といえばアパアパを思い出してくれます♪

お友達からお届け物が・・・乙女のトキメキ

 

 


ワクワクして開けてみると
 

 

 

 

 

 

文教大学にバリ島関連のゼミがあるらしくて、手漉きの紙やグッズを作っているそうです。
 

 

 

丸井に出店していたのを購入して送ってくれました。
 

 

 

ハガキは手漉きの紙に学生自身が絵を描いているそうです。
 

 

 

バリのローカルな雰囲気が伝わりますね乙女のトキメキ
 

 

 

ピアスは左右色が違っててかわいいですねハート
 

 

 

早速使わせていただいています。
 

 

 

バリといえば、私を思い出してくれてうれしいです照れ
 

 

 

左の袋はハンガリアンウォーター作りのためのハーブです。
 

 

 

私の分まで購入してくれたそうですルンルン
 

 

 

真ん中のお菓子はバナナ、ストロベリー、メロンの味のチョコレートです。
 

 

 

 

これ、おいしくて止まらなくなります爆  笑





夕方は近所のお友達から手作りほうれん草をいただきました。
 

 

 

 

これの3倍の量があります。
 

 

 

ちぢみほうれん草と生でも食べられる柔らかいほうれん草です。
 

 

 

ちぢみほうれん草は甘みがあっておいしいですよね。
 

 

 

ググったら、
 

 

 

通常のほうれん草の糖度は5度前後ですが、ちぢみほうれん草は10度を超え, トマトや果物に並ぶ甘さを持ちます!
 

 

だそうです。
 

 

 

しばらくほうれん草料理を楽しめそうですルンルン


 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 


 

 

 

エステ・スパガウン

 

 

 

バリの神様像ガネーシャ

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★