今度はバティックのけりぐるみ♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

今度はバティックのけりぐるみ♪

こんなお天気のせいか、寝ていても持病の左足が痛くて目が覚めました。

 

 


なので今日はダラダラと始まりましたぼけー
 

 

 

でも夕方からこれを作ってみましたキラキラ
 

 

 

 

ニャンコのけりぐるみのつもりです爆笑
 

 

 

バティックでお試しに作ってみました照れ
 

 

 

形も寸法も大雑把で、こんな感じかな~
 

 

 

引きちぎって飲み込んだら危ないものはつけていません。
 

 

 

ごくシンプルキラキラ
 

 

 

出来上がって、シャーモに見せたら、早速ガブっとくわえて、2階に持って行ってしまいました。
 

 

 

2階へ上がってみると、テーブルの下で抱え込みました。
 

 

 

 

 

 

ギュっとくわえてネコキックやっていました。
 

 

 

これも気に入ってくれて良かった良かった爆  笑ルンルン



みぃちゃん三毛猫 もこれだと遊んでくれるといいなぁ。
 

 

 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜

 


 

 

 

エステ・スパガウン

 

 

 

バリの神様像ガネーシャ

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★