ネコ好きにはたまらないスイーツ | バリ島大好き! アパアパのブログ

ネコ好きにはたまらないスイーツ

シャーモ猫 へお手製のネズミさんを作ったらとても気に入って大はしゃぎで遊んでいます。

 

 


なので、2階にもほしいと孫からリクエストされました。
 

 

 

バティックの色違いでもう一つ作ってあげました。
 

 

 

早速くわえて2階へ持って行きました。
 

 

 

そうしたらほとんど下へ遊びに来なくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

バレンタインデーのお返しにこんなお菓子をいただきました。
 

 

 

 

ネコ好きな私に胸キュンなスイーツですねハート
 

 

 

かわいくて食べられませんラブ
 

 

 

大切に味わっていただきますお願い
 

 

 

 

 

 

玄関先のツルニチニチソウの花が咲きだしました。


 

 

 

 

今年は早いなと思って、去年の画像を見たら、丁度今日ブログに上げていました。
 

 

 

 

桜は遅いですが、庭の草は例年通りですね。




今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

エステ・スパガウン

 

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★