ネズミさんで遊ぶシャーモと、今日はバティックのリモート仕入れ | バリ島大好き! アパアパのブログ

ネズミさんで遊ぶシャーモと、今日はバティックのリモート仕入れ

昨日はシャーモにたくさんコメントいただきありがとうございます。

 

 

手作りのネズミのおもちゃで遊んでいる様子です。
 

 

 

飛んだり跳ねたり走ったり、とても楽しそう爆笑ルンルン

 

 

 



今日はバティックのリモート仕入れでした。


 

 

 

 

今日はちょっとリモートでの難しさを感じました。
 

 

 

1枚1枚丁寧に見ることは不可能なので、直感でこれって選びます。
 

 

 

ところが、今日はことごとく選んだバティックの在庫が少なくて結果的に十分な仕入れができませんでしたショック
 

 

 

もう少しじっくり生地をみることができれば、他にもいいのがたくさんあったかもしれません。
 

 

 

実際に自分の目で見られないもどかしさがありますね。
 

 

 

とはいえ、リモートで買い付けることができるのは、バリのスタッフのおかげでありがたいことです。
 

 

 

予定より少ない仕入れになってしまいましたが、実物が送られてくるのを楽しみに待ちましょう。
 

 

 

お客様も期待して待っていらっしゃると思います。




今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

エステ・スパガウン

 

 

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★