シャーモが返してくれないのでネズミのおもちゃ作りました | バリ島大好き! アパアパのブログ

シャーモが返してくれないのでネズミのおもちゃ作りました

1階にあったネズミのおもちゃはシャーモ猫 が紐を引きちぎって、2階へ持っていってしまいました。

 

 


返してくれません泣き笑い
 

 

 

2階のソファの下には6個くらいネズミさんを隠してあるそうです。
 

 

 

シャーモのコレクションですね爆笑
 

 

 

時々、くわえて階段から落として、拾いに行って1人で遊んでいます。
 

 

 

 

返してくれないので、手縫いで作ってみました。
 

 

 

 

 

次男が紐をつけて遊んであげると、大喜び
 

 

 

 

 

大興奮して遊んでいます。
 

 

 

気をつけないとまた紐を引きちぎって持って行こうとします。
 

 

 

今日はずっと1階にいて次男に付きまとっています爆  笑
 

 

テーブルの下で次男のスリッパを枕にしてスタンバイしているシャーモ

 

 

 

いつもはすぐに2階へ帰ってしまうのに、

 

3度の飯よりネズミさんが好きなようですねラブラブ
 

 

 

作って良かったです照れ

 

 



今日も見てくださってありがとうございます音譜



 

 

 

エステ・スパガウン

 

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★