バリの風鈴が揺れると涼し気で爽やかな音色が♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

バリの風鈴が揺れると涼し気で爽やかな音色が♪

今回の渡バリで初めてのウィンドチャイムのお店で購入しました。

 

 

バリ島アンドンの問屋街

 

 

 


なかなか好きなデザインが無かったのですが、トッケーの絵柄は一目惚れでしたラブラブ
 

 

 

でも1点しかなくて、貴重です。
 

 

 

バンブーと籐の組合せもバリらしいというかアジアンな雰囲気いっぱいです。
 

 

 

持って歩くだけで、チリチリーンと爽やかな良い音が響きます。
 

 

 

心が洗われるような美しい音色ですキラキラ
 

 

 

 

 

 

サイトでは視聴もできますので、参考になさってくださいねルンルン
 

 

 

 

 


今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

バリ島ヒーリングベル

 

 

ドリームキャッチャー・キーホルダー

 

 

バリの神様像ガネーシャ

 

アロマ・インセンス(お香)

 

バリのドリームキャッチャー

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

 

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★