バリ島ウブドのホテルでは、うれしい差し入れがいっぱいでした♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

バリ島ウブドのホテルでは、うれしい差し入れがいっぱいでした♪

2023年12月16日から2024年1月9日までのバリレポ続きです。

 

 

 

ウブド、マスのリンドウハウスに宿泊しているときには、麻生クミさんがいっぱい差し入れしてくれました。
お仕事忙しいのに、ありがたかったです。


マスに在住のNさんもたびたび来てくれて、そのたびにお菓子など持ってきてくれました。
 

 

 

 

 

 

黒米ご飯の上に甘いココナッツがのっていて不思議なお味ラブラブ

 

 

 

バリにもブドウがあるのですね。

 

 

同じリンドウハウスに宿泊しているKさんからはバリではめずらしいポンカン
 

 

 

 

そして、Mさんは手作りの煮物をもってきてくれました。
 

 

 

 

おいしかったです乙女のトキメキ
 

 

 

一人旅には慣れていますが、今回は足が不自由なため不安でした。
 

 

 

でもおかげさまで安心して楽しく過ごせましたピンクハート
 

 

皆さんのやさしさに感謝ですお願い

 

 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

昨日からスマホでアメブロを見ることができません。

記事を読み込んだままになってしまいます。

パソコンでは大丈夫なので、スマホがダメになったのかと思ったのですが、

他のSNSは問題なくみることができます。

スマホで見れないと不便ですよねあせる

 

 

 

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

バリのドリームキャッチャー

 

バティック巻きスカート

 

ウタマスパイス・ボディバター

クローバー乾燥する季節のお肌ケア、100%自然の素材ですクローバー

 

ルームフレグランスミスト

 

バリのお香

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★