バリでの買い付けの日のランチはここで♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

バリでの買い付けの日のランチはここで♪

2023年12月16日から2024年1月9日までのバリレポ続きです。

 

 


12月26日は顧客ご要望の商品を探しにアンドンへ。
 

 

 

初めてウィンドウチャイムのお店に入りました。
 

 

 

ドライバーのDewaさんにお店の写真を頼みました。
 

 

 

 

私は店内で物色中。
 

 

 

 

 

竹製の風鈴は私も持っています。
 

 

 

素朴な癒される音色ですよね。
 

 

 

今回は金属製のウィンドウチャイムを選びました。
 

 

 

とってもいい音色ですルンルン
 

 

 

爽やかで心が軽やかになる素晴らしい音色だなと思いましたラブラブ
 

 

 

しかし欲しいデザインは数が揃わず、少ししか購入できませんでした。
 

 

 

その他のお店も何軒かまわりました。
 

 

 

時間も過ぎて、お腹空いたと思ったら、目の前にこんなお店が
 

 

 

 

 

IGA BAKAR(スペアリブ) 食べたい!
 

 

 

と思って入りました。
 

 

 

 

 

落ち着ける雰囲気のお店です。
 

 

 

 

 

まだ新しくできたばかりのお店のようで、イガバカールの小サイズは無いという
 

 

 

確か、500gと250gとがメニューにあったような。
 

 

 

仕方ないので、チキンにしました。
 

 

 

 

 

これはこれでおいしかったのですが。
 

 

 

Warung VAYANA
Jl.Raya Andong no 18
 

BBQ Chicken Steak Rp.45,000 (約450円)
Ice Tea Rp.15,000 (約150円)
 

他にタックス、サービスチャージ付きます。
 

ワルン(ローカルな食堂)という名前が付くのは?です笑い泣き

 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜

 


 

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

 

 

バリのドリームキャッチャー

 

バティック巻きスカート

 

ウタマスパイス・ボディバター

クローバー乾燥する季節のお肌ケア、100%自然の素材ですクローバー

 

ルームフレグランスミスト

 

バリのお香

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★