突然スイッチオフのシャーモ | バリ島大好き! アパアパのブログ

突然スイッチオフのシャーモ

今日は月1のマッサージの日キラキラ

 

 


ライナスの部屋さんに来ていただきました。
 

 

 

 

 

 

ハンドマッサージと肩揉み、ショルダーとバックを揉みほぐしてくれます。
 

 

 

すわったままでできるので助かります。
 

 

 

東北地方を旅行された時の、お土産をいただきました。
 

 

 

 

南部せんべいがはいったチョコですって。
 

 

 

おやつにいただきますね。




昨日の夕方、シャーモが遊びにきました。
 

 

 

横で、私の靴下でさんざん遊んで、スィッチオフになりました。
 

 

 

 

 

女の子じゃなくて良かったね爆  笑



今日も見てくださってありがとうございます音譜

 


 

 

 

ルームフレグランスミスト

 

 

 

ウタマスパイス保湿ボディミスト

 

SUPA DUPA お香

 

バリのお香

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★