バリのビーチ!といえば、私はサヌール | バリ島大好き! アパアパのブログ

バリのビーチ!といえば、私はサヌール

カレンダーの原稿を一応作り終えて、インデックスを作って次男に見てもらったら、

 

 


ビーチが無いビックリマーク
 

 

 

と言われまして、また画像を探しております泣き笑い
 

 

 

私は、クタ方面のビーチはちょっと苦手。
 

 

 

ビーチクラブの良さがわからないでいます。
 

 

 

でもサヌールは大好きハート
 

 

 

ビーチのカフェで波の音と潮風に当たりながら、ビンタン(ビール)飲むのが大好物です乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

グループで来ている欧米人も大騒ぎするわけでなく、普通に楽しく過ごしています。
 

 

 

 

サヌールのビーチ沿い遊歩道はジョギングしたり、お散歩する人たちが行きかいます。
 

 

 

ワンちゃんのお散歩も多いのです。
 

 

 

大きなワンちゃん、かわいい!ラブラブ
 

 

と、こわごわ触るアパアパでしたあせる
 

 

 

 

 

ということで、ビーチのお写真はやはりサヌールでしょうかニコニコ




今日も見てくださってありがとうございます音譜


 

 

 

 

 

 

ウタマスパイス製品

 

バリのお香

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★