アイスクリーム、毎日食べたくなりますね | バリ島大好き! アパアパのブログ

アイスクリーム、毎日食べたくなりますね

ピタッとアブラゼミの声が聞こえなくなりました。

 

 


今年は早いような気がします。
 

 

 

日が暮れると秋の虫が賑やかですね。
 

 

 

3日ほど前だったか、膝の上を黒いものが走っていったので、Gかと思って叫びそうになりましたが、
 

よく見ると、コオロギでした笑い泣き
 

 

 

驚かさないでください泣き笑い





ウタマスパイスのべゴンバグ(虫除け)が到着したとお客様からご連絡がありました。
 

 

 

 

旦那様がケミカルな物に弱いので、植物由来の原料のものを探していらっしゃいました。
 

 

 

今はオーストラリア製を使っていらしたのですが、ウタマスパイスの方が香りが穏やかで使いやすいとおっしゃっていました。
 

 

 

そして、何より、ApaApaで取り扱っていただけるのが心強いとうれしいお言葉をいただきました乙女のトキメキ
 

 

 

安心の製品ですから、私も自信をもって販売できますキラキラ






次男がアイスクリームを買ってきてくれました。
 

 

 

 

 

森永のサンデーカップ、これ大好きですラブ
 

 

 

チョコの層がパリパリしていて美味しいのですよ~ピンクハート
 

 

 

今年は毎日アイスを食べたくなりますね。

 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

バリのお香

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★