これ紙なんですよ~ | バリ島大好き! アパアパのブログ

これ紙なんですよ~

ブログで仲良くしてくださっている方からいただいたお香です。

 

 

 


これ紙なんですよ。
 

 

 

紙に火をつけたらメラメラっていっちゃうかなと思ったら、ゆっくり燃えて煙がでます乙女のトキメキ
 

 

 

先っちょを折って、お香立ての穴に押し込んでいます泣き笑い
 

 

 

数分で燃え尽きるのですが、白檀の良い香りですハート
 

 

 

一仕事終わって座ったときに、ホッと一息つけますねキラキラ






ウタマスパイスのヘアーオイルを掲載しました。
 

 

 

 

あまり在庫が無くて、少しだけなのですが・・・
 

 

 

毎日髪に直接つけるのですから、100%天然の植物由来成分がいいですよね乙女のトキメキ

 

 

 




今日は「かみ」の話題でございましたニコニコ




今日も見てくださってありがとうございます音譜
 

 

 

 

 

 

バリのお香

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★