私好みのバティックが到着しました | バリ島大好き! アパアパのブログ

私好みのバティックが到着しました

先日、リモート仕入れで、ジャワバティックを探してもらったときに見つけたステキなバティック

 

 


本日バリから到着しましたビックリマーク
 

 

 

またFedexで送ってくれたのですが、今回は9日間もかかりました。
 

 

 

通関に結構時間がかかったようです。
 

 

 

何も怪しい物入っていませんよ笑い泣き
 

 

 

送料がとっても高かったのですが、Fedexは後から税金の請求もくるのですあせる
 

 

 

商品の関税は無いと思いますが、消費税やら地方税が加算されます汗
 

 

おそろしいですね泣き笑い

 

 

 

中味を一足先にお見せしますね。
 

 

 

 

 

バティックのイメージ通りのバティックですよね乙女のトキメキ
 

 

 

私好みのバティック柄ですラブ
 

 

 

 

アイロンかけて商品撮影3枚すると、汗びっしょりになります汗
 

 

 

なるべく早くアップしますねニコニコ






お盆の最中、レオとジャックにご飯をお供えしていました。
 

 

 

朝になったら、下に入れ物が落ちていましたポーン
 

 

 

 

中味は空っぽです驚き
 

 

 

レオとジャックじゃありません。
 

 

 

犯人はこの子です。


 

 

 

夜中に何かガタガタやっていると思ったら・・・泣き笑い
 

 

 

本当にやんちゃ坊主です。

 

 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜
 

 

 

 

 

 

バリのお香

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★