ひょっこりとバリのご縁がつながる | バリ島大好き! アパアパのブログ

ひょっこりとバリのご縁がつながる

アメブロでは皆様にお世話になっております。

 

 


SNSではフェイスブックとインスタグラム(以後インスタ)もやっています。
 

 

 

先日インスタで新しいご縁がありましたキラキラ
 

 

 

私は以前から、バリ島のウタマスパイスの製品が好きだったので、扱いたいなと思っていました。
 

 

 

でもちょっと敷居が高くて諦めていました。
 

 

 

しかし、突然のご縁でこれが可能となったのです。
 

 

 

ウタマスパイス日本公式販売代理店として契約を交わしました。
 

 

 

伝統的なハーブの知識を生かして、自然の植物由来の原材料を使った高品質のアロマ製品やボディケア製品を取り扱っています。
 

 

 

ApaApaのサイトの中に新しいページを作って近々アップしようと思っています。
 

 

 

私自身も楽しみです乙女のトキメキ
 

 

 

ページができたらまたお知らせしますねニコニコ




写真はイメージです。

ウタマスパイス製品は、バリ島ウブドで作られています。



今日も見てくださってありがとうございます音譜
 

 

 

 

 

 

バリのお香

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★