ジャワバティックの代わりに見つけたうれしいバティック | バリ島大好き! アパアパのブログ

ジャワバティックの代わりに見つけたうれしいバティック

ジャワバティックが全部SOLD OUTになっていて、お客様から再入荷のお問合せがありました。

 

 


ログを見ても、このバティックを閲覧している方もいるので、好きな方も多いようですね。
 

 

 

 

 

 

ということで、バリの縫製スタッフに買い付けを頼みました。
 

 

 

7月末に依頼したのですが、ガルンガン(ヒンズー教の大きなお祭り)があるので、すぐには無理だなと思っていました。
 

 

 

今日突然、リモート仕入れとなりました。
 

 

 

ところが、以前購入したお店にはもうありません滝汗
 

 

 

ジャワバティックは入ってこないようです。
 

 

 

その代わりに、ニュアンスの似たものを探してもらいました。
 

 

 

それを少しですが、購入しました。
 

 

 

そして隣のお店も見てもらったら、素敵なバティックがありましたキラキラ
 

 

 

伝統柄を取り入れつつもモダンな雰囲気がします。
 

 

 

ステキなバティックに出会えて、うれしい乙女のトキメキ
 

 

 

リモートなので、手元にくるまでわかりませんが、このワクワクのままでありますようにラブラブ

 

 

 

到着しましたら、なるべく早くアップしますねラブラブ
 

 

 

しかし、輸送費がめちゃくちゃ高くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

無事に到着しますようにお願い

 




今日も見てくださってありがとうございます音譜
 

 

 

 

 

 

バリのお香

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★