コメダ珈琲特製小倉あん、買ってみました | バリ島大好き! アパアパのブログ

コメダ珈琲特製小倉あん、買ってみました

3時ごろからすごい雷雨でした雷

 

 


早めに洗濯物取り入れて正解でした。
 

 

 

朝11時頃からは晴れ間がでたのに、不安定なお天気でしたね。
 

 

 

庭に出たら、レモンの蕾を見つけました。
 

 

 

 

 

たくさん花が咲きそうですラブラブ
 

 

 

去年もたくさん花が咲いたのですが、全部風で落ちてしまって、結実しませんでした。
 

 

 

1個もできなかったのは初めてでした。
 

 

 

今年はどうかなハート





さて、また生協ですが、これを買ってみました。
 

 

 

 

バリ島にもオープンしたというコメダ珈琲店
 

 

 

サービスが良くてみんなに愛されるお店って感じですね。
 

 

 

この小倉あんをチーズとのコラボで食べてみました。
 

 

 

 

 

 

甘さがちょうど良いです乙女のトキメキ
 

 

 

これは毎日朝食が楽しみになりますルンルン
 

 

 

アイスクリームにもトッピングしたいですね。


300g入って398円(税抜き)でした。




今日も見てくださってありがとうございます音譜



 

 


ApaApaロゴ

 

  • 天然シェルネックレス

  • バティック・エステ・ラップガウン

  • カラフル・ガジャ5個セット

  • コットンスタンプバティック

  • キーリング・キャッチャー・バンブー・ミックス

  • アロマポット4357

  • キーリング・キャッチャー・クロシェ

  • バリ島のパレオ・スピリチュアル

  • ランチョンマットや、バスケットのアタ製品

  • ストーンレリーフ

  • リゾートホテルのようにバリのミラー


  •  


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★