フレグランスミスト作りました♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

フレグランスミスト作りました♪

友人はバリのドライフルーツを取り扱っています。

 

 

先日送ってきてくれたドラゴンフルーツのドライを、昨夜ヨーグルトに入れておきました。
 

 

きれいな赤紫色になります。
 

 

 

 

 

今朝いただきました。
 

 

 

このままでも十分おいしいですが、カナダ産の蜂蜜を少しいれました。
 

 

 

ドライのドラゴンフルーツも柔らかくなって、生を食べているようですルンルン
 

 

 

ちょっと贅沢なヨーグルトになりました乙女のトキメキ




バリのドライフルーツ Bagusさん

 

 

 

 



おトイレ用のルームフレグランスミストが無くなったので、作りました爆  笑

 

 

 

 

無水エタノールに精油をいれてよく振って混ぜてから、精製水をいれます。
 

 

 

 

 

精油は、ロータスとチュンパカ、ジンジャーです。
 

 

 

意外にジンジャーが主張したので、ロータスとチュンパカを追加しましたあせる
 

 

 

ルームフレグランスミストの作り方は、バリ島雑貨屋ApaApaのアロマのページにリンクしています。
 

 

 

 

 

よければ作ってみてくださいねニコニコ
 

 

 

 

 

 

スクーターに乗ったカエルちゃん、かわいいでしょラブラブ
 

 

 

いただき物ですがとっても気に入っていますキラキラ
 

 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜
 

 

 

 


ApaApaロゴ

 

  • 2023年Ibu Hinakoカレンダー

  • アロマポット4357

  • キーリング・キャッチャー・タッセル

  • 神様像ガネーシャ

  • コットンスタンプバティック

  • ポンポン・キーホルダー

  • コットン・スタンプバティック・バスローブ

  • バリ島のパレオ・スピリチュアル

  • ランチョンマットや、バスケットのアタ製品

  • ストーンレリーフ

  • カラフル・ガジャ5個セット

  • リゾートホテルのようにバリのミラー


  •  


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★