少しでも | バリ島大好き! アパアパのブログ

少しでも

昨日、息子にレオ用のササミを1パック買ってきてほしいと頼んだら、お得用8個入りを買ってきてくれました。

 

 


そんなにいらないのにと思いましたが、とりあえず全部茹でました。
 

 

 

そして、小さくほぐして、1回分ずつラップで包み、冷めたら冷凍室にいれました。


 

 

 

 

 

今朝、早速あげたら、食べませんアセアセ
 

 

 

お水も飲みませんあせる
 

 

 

 

木曜日の病院での治療は2日間で効果がきれたようです。
 

 

 

さて、困った汗
 

 

 

食べないのは致命的です。
 

 

 

薬は強制的に注射器で口に放り込んでいますが。
 

 

 

そこで、ササミのゆで汁を少し煮詰めて、スポイドで、あげてみようと思いましたキラキラ
 

 

 

強制的に口を開けさせるのは嫌がりますが、仕方ない。
 

 

 

スポイドで3mlくらいずつあげてみました。
 

 

 

 

 

しばらく様子をみてみましたが、吐いたりしないようなので安心しました。
 

 

 

目を覚ましたら、またあげてみます乙女のトキメキ




金曜日のレオです。
 

 

 

 

 

今日も見てくださってありがとうございます。


 

 


ApaApaロゴ

 

  • 2023年ApaApaカレンダー

  • アロマポット4357

  • キーリング・キャッチャー・タッセル

  • 神様像ガネーシャ

  • コットンスタンプバティック

  • ポンポン・キーホルダー

  • コットン・スタンプバティック・バスローブ

  • バリ島のパレオ・スピリチュアル

  • ランチョンマットや、バスケットのアタ製品

  • ストーンレリーフ

  • カラフル・ガジャ5個セット

  • リゾートホテルのようにバリのミラー


  •  


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★