香りをおしゃれに楽しむ♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

香りをおしゃれに楽しむ♪

バリのリモート仕入れしたときに、漠然と、何かいいものないか、探してくれと頼みました。

 

 


もちろん、お店は指定しましたよ。
 

 

 

でも、こんな頼み方されたら困るでしょうにね笑い泣き
 

 

 

それでも、バリの仕入れスタッフは引き受けてくれて、片っ端から写真をとって送ってくれました。
 

 

 

大きなお店(問屋さん)なので、大量の品数があります。
 

 

 

以前にも仕入れたことがあるのですが、掘り出し物があるのですキラキラ
 

 

 

そこで見つけたのが、このアロマポットです。
 

 

 

 

すっきりして、ちょっとおしゃれな形じゃありませんか乙女のトキメキ
 

 

 

玄関に置いて、お客様をお迎えするときにもいいですね。
 

 

 

お皿にお湯または水をいれて、精油を数滴たらします。
 

 

 

そして、キャンドルに火をつけて、中にいれます。
 

 

 

ポットが温められていい香がしてきます。
 

 

 

キャンドルの炎がユラユラ揺れるのも和みますねハート
 

 

 




今日も見てくださってありがとうございます音譜


 

 


ApaApaロゴ

 

  • 神様像ガネーシャ

  • コットンスタンプバティック

  • コットン・スタンプバティック・バスローブ

  • バリ島のパレオ・スピリチュアル

  • キーリング・ツリーストーン・タッセル

  • ランチョンマットや、バスケットのアタ製品

  • ストーンレリーフ

  • バリ島イカット

  • カラフル・ガジャ5個セット

  • ナチュラル・ガジャ

  • バティック・ミニバッグ

  • リゾートホテルのようにバリのミラー



  •  
  •  


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★