アロマのお試しと幸せを呼ぶ音色のお試し♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

アロマのお試しと幸せを呼ぶ音色のお試し♪

昨日はボランティア仲間のお一人がApaApaギャラリーを訪れてくれました。

 

 


アロマを知りたいと、バリの精油の香りをお試ししてくれました。
 

 

 

 

フランジパニとガーデニアに絞りましたが、最後にやっぱりフランジパニがお気に入りでした。
 

 

 

 

 

 

バリにも行ったことがある方なので、バリ話にも花が咲きましたルンルン
 

 

 

 

 

 

今日は遅いお昼を食べていたら、初めてのお客様がいらっしゃいました。
 

 

 

お店があると思われたのですが、うちはネット販売なので、狭いギャラリーがあるだけです。
 

 

 

でもWelcome ですピンクハート
 

 

 

 

ガムランボールをご所望でしたキラキラ
 

 

 

在庫が少なくなっていますが、ひととおりお見せしました。
 

 

 

実際の音色を聞けるから良いですね音符
 

 

 

一番のお薦め、アラベスクはとても音色が良いのです。
 

 

 

 

手のひらに転がすと、気持ちが柔らかくなるような癒しの音色ですハート乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

お友達がご病気で入院されておられるとのこと。
 

 

 

お見舞いにガムランボールをキラキラ
 

 

 

バリでは幸せを呼ぶドリームボールとも呼ばれています。
 

 

 

病気と闘っているお友達への優しい温かいプレゼントだと思いますラブラブ
 

 

 

素敵なお客様だなと思いましたニコニコ
 

 

 

ごく簡単にですが、ラッピングさせていただきました。
 

 

 

早く少しでもよくなりますようにお願い



今日も見てくださってありがとうございます音譜

 


 

 


ApaApaロゴ

 

  • バティックワンピース

  • コットンスタンプバティック

  • コットン・スタンプバティック・バスローブ

  • バリ島のパレオ・スピリチュアル

  • キーリング・チャーム・タッセル

  • キーリング・ツリーストーン・タッセル

  • ランチョンマットや、バスケットのアタ製品

  • ストーンレリーフ

  • バリ島イカット

  • カラフル・ガジャ5個セット

  • ナチュラル・ガジャ

  • バティック・タックポーチ

  • バティック・ミニバッグ

  • リゾートホテルのようにバリのミラー


  •  


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★