バリのご飯を思い出して頑張ります | バリ島大好き! アパアパのブログ

バリのご飯を思い出して頑張ります

午前中に、つくばのお客様のところへ行ってきました。
 

 

 

ホームページ等年間保守管理の見積のご依頼が今年もいただけたので、郵送でも良かったのですが、事務所にお持ちしました。
 

 

 

10年以上もお付き合いのあるクライアント様ですので、緊張することも無く、近況を少しお話ししました。
 

 

 

ホームページ担当の方は、展示会にいらっしゃったのでご不在で残念でした。
 

 

 

この方はバリが大好きで、いらっしゃったら、またバリの話で盛り上がったかもしれませんニコニコ
 

 

 

また来年度も契約をいただきますと、9月が年度初めなので、メーリングリスト入れ替えで忙しくなります。
 

 

 

来年度も契約をいただけますようにお願い
 

 

 

今日は湿度が高くて蒸し暑いせいもあるのでしょう、帰ってきて椅子にすわったとたん、どっと疲れが出て眠けがおそってきます。
 

 

 

体力なさすぎですねあせる
 

 

 

バリのご飯を思いだしながら、頑張りますか泣き笑い



ガーリックなどしっかりスパイスが効いたお料理を食べると元気になれますねルンルン


今日も見てくださってありがとうございます音譜


 

 


ApaApaロゴ

 

  • バティックワンピース

  • コットンスタンプバティック

  • コットン・スタンプバティック・バスローブ

  • バリ島のパレオ・スピリチュアル

  • キーリング・チャーム・タッセル

  • キーリング・ツリーストーン・タッセル

  • ランチョンマットや、バスケットのアタ製品

  • ストーンレリーフ

  • バリ島イカット

  • カラフル・ガジャ5個セット

  • ナチュラル・ガジャ

  • バティック・タックポーチ

  • バティック・ミニバッグ

  • リゾートホテルのようにバリのミラー


  •  


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★