中三男子の修学旅行のお土産♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

中三男子の修学旅行のお土産♪

中三男子の孫が修学旅行のお土産をくれました。

 

 


小皿にお菓子を分けて、お盆にのせてもってきてくれたのです。

 

 

 

 


京都の銘菓でしょうか。

 

 


「おたべ」しかわかりません爆  笑

 

 


どれも上品なお味でおいしかったですピンクハート

 

 



修学旅行は日曜日に出発、二泊三日の京都奈良旅行でした。

 

 


だけど孫は日曜日にクラブチームの大事な試合があったようで、月曜日からの旅行参加になりました。

 

 


月曜日始発の電車に乗って、東京駅へ。

 

 


京都で無事合流できたようです。

 

 


時間が無いのに、ちゃんとお土産も買ってきてかわいいなと思いました照れ

 



今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 


ApaApaロゴ

 

 

  • コットンスタンプバティック

  • キーリング・チャーム・タッセル

  • 2022年ApaApaカレンダー

  • バリ島のパレオ・サロン風模様

  • キーリング・ツリーストーン・タッセル

  • ランチョンマットや、バスケットのアタ製品

  • ストーンレリーフ

  • バティックウェア

  • バリ島イカット

  • カラフル・ガジャ5個セット

  • ナチュラル・ガジャ

  • バティック・タックポーチ

  • バティック・ミニバッグ

  • コットン・スタンプバティック・エステ・ラップガウン

  • リゾートホテルのようにバリのミラー


  •  


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★