バリのお祭りにぶつからないように送りたい | バリ島大好き! アパアパのブログ

バリのお祭りにぶつからないように送りたい

来月10日バリヒンズーの大きなお祭り、ガルンガンがあるので、遅くとも来週半ばくらいまでにはバリへ送りたいビックリマーク


と思っているオーダーウエアの型紙です。

 

 

ガルンガンの1週間くらい前から準備でバリは忙しいし、田舎へ帰ってしまう可能性もあります。

 


10日後のクニンガンまで、仕事がストップの可能性もあります。
 

 

 

なのでとても焦ってきたのですが、3サイズ作らなければならないので、モタモタしていますあせる

 

 

 

昼間はなかなか集中してできないので、夕方からが勝負です筋肉

 

 

 

 

 

バースデーソングを歌う、カラオケネコちゃんが応援しています爆  笑

 

 


土日、頑張りますキラキラ

 



今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 


ApaApaロゴ

 

 

 

  • バリ島のパレオ・サロン風模様

  • キーリング・ツリーストーン・タッセル

  • プリントバティック

  • ランチョンマットや、バスケットのアタ製品

  • ストーンレリーフ

  • バティックウェア

  • バリ島イカット

  • カラフル・ガジャ5個セット

  • ナチュラル・ガジャ

  • バティック・メガネケースM

  • バティック・タックポーチ

  • バティック・ミニバッグ

  • コットン・スタンプバティック・エステ・ラップガウン

  • リゾートホテルのようにバリのミラー




  •  
  •  
  •  


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★