予定通り到着しなくてハラハラだったけど、ホッとしました
先日お電話でバティックを注文してくださったお客様、ネットが見られないからといって、お任せしてくださったお客様。
お昼にその方から電話があってまだ着かないとお聞きして慌てました
確かに19日午前中到着するように発送に指示したのに
ヤマトさんに確認すると、19日発送で21日到着になっていると
ありゃりゃ
なぜそうなるの
何が原因でもこちらのミスです。
ヤマトさんに配達日時変更をお願いして、あとは祈るばかり
何度も何度も追跡状況を見ていました。
6時までしか職場にいらっしゃらないのですが、6時をまわっちゃったと思ってしばらくしたら、お電話がありました。
無事到着しました
良かった良かった
そして何よりうれしかったのが、お任せされたバティックがとっても気に入ってくださったこと
今使っているのを早速これに替えますと聞いて、うれしくて涙がでそうになりました
本当にホッとしました。
ヤマトさんにも感謝!無理言って配達してくれてありがとうございます
新着のバティックもアップしないうちに少なくなってしまったので、今週末にまたリモート仕入れ予定です。
どうかなぁと思って仕入れたのが、当たりでした
これでワンピース作りたかった
バリの仕入れスタッフにも感謝です
今日も見てくださってありがとうございます