美容室Welinaさんにゾウさんを置いていただいています | バリ島大好き! アパアパのブログ

美容室Welinaさんにゾウさんを置いていただいています

美容室Welinaさんの予約日

 


出ようと思ったとたん、バケツをひっくり返したような雨にびっくりびっくり

 

 


でも数分でピタッと上がるんですよね。

 


これは台風の影響でしょうか。



Welinaの渡部店長さんは息子たちよりずっと若いのですが、お仕事歴が長いせいか、いろいろお話がはずみます。

 

 


普段おしゃべりする人がいないので、楽しい時間でしたルンルン

 

 


話を聞いてもらえることもうれしいですが、話のキャッチボールができるっていいですよね乙女のトキメキ

 

 

 

今日も切りそろえるくらいのカットと、カラーでしたが、実に丁寧にカットしてくださいました。

 

 



Welinaさんに、バリ島雑貨屋ApaApaの「バリ・ガジャ」ゾウさんの木彫りを置いていただいています。

 

 

 

 

 

 


たくさん売っていただきました乙女のトキメキ

 

 


ApaApaでは、ナチュラルな方が人気なんですが、Welinaさんではカラフルな方が人気なようですラブラブ

 

 


気分も明るくなるからでしょうねキラキラ

 

 



さて、帰り道、次回の生協の注文を忘れてしまったので、仕方なくスーパーで買い物しました。

 

 


買い物終わったとたん、またバケツをひっくり返したような雨あせる

 

 


ゆっくりゆっくり、買い物をエコバッグに入れていたら、なんとピタッと雨があがりましたチョキ

 

 


雨にぬれずに無事家にたどりつきましたキラキラ

 

 


めでたしめでたし合格

 



今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 


ApaApaロゴ

 

 

  • バリ島のパレオ・椰子の葉

  • ランチョンマットや、バスケットのアタ製品

  • プリントバティック

  • ストーンレリーフ

  • バティック巻きスカート

  • バリ島イカット

  • カラフル・ガジャ5個セット

  • ナチュラル・ガジャ

  • バティック・メガネケースM

  • バティック・タックポーチ

  • バティック・ミニバッグ

  • バリのアートな器

  • コットン・スタンプバティック・エステ・ラップガウン

  • リゾートホテルのようにバリのミラー


  •  


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★