宮古島のマンゴーとバリの果物 | バリ島大好き! アパアパのブログ

宮古島のマンゴーとバリの果物

昨日宮古島の妹から届いたマンゴー、食べてみました乙女のトキメキ

 

 

 


甘くておいしいラブ

 


ちょうど食べ頃で幸せ気分でしたラブラブ

 

 



フルーツついでに、バリで食べた果物の写真を見てくださいルンルン

 



スーパーで買ってきます。

 

 

 

 

ドラゴンフルーツ

 


中が赤いのと白いのとがありますが、赤い方がおいしいですね。

 


あんまり味が濃くなくて、あっさりしています。
 

 

暑いバリで食べると、さっぱりしてとてもおいしく感じますラブラブ






左からサラック

 


白いジャガイモみたいな果実です。
 

 

少し酸味があって、淡泊なお味。
 

 

ホテルのウエルカムフルーツではサラックが多いですよね。




真ん中がマンゴスチン

 


固そうですが、皮は手でむけます。
 

 

でも、手が赤紫になります。
 

 

果実は白くてジューシー、さっぱりした甘みでおいしいですハート




右は、ランブータン

 


中はライチに似ています。
 

 

甘みと酸味があって、おいしいですハート




ランブータンの中身




買ってきたフルーツは、ゲストハウス(民宿)のテラスで、お庭を見ながら食べるのが最高ですハート






今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 


ApaApaロゴ

 

 

  • ストーンレリーフ

  • バティック巻きスカート

  • バリ島イカット

  • バリ島のパレオ・花マンダラ

  • カラフル・ガジャ5個セット

  • ナチュラル・ガジャ

  • バティック・メガネケースM

  • バティック・タックポーチ

  • バティック・ミニバッグ

  • バリのアートな器

  • コットン・スタンプバティック・エステ・ラップガウン

  • ガムランボール・バスケットタイプ・アラベスク模様

  • キャンドルを持つバリの女神像

  • リゾートホテルのようにバリのミラー


  •  


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★