昔のバリ、ウブド市場 | バリ島大好き! アパアパのブログ

昔のバリ、ウブド市場

毎週火曜日はメールマガジン発行日です。

 

 

今日は昔のウブド市場を話題にしました。

 

 

ウブド市場は結構流行に敏感なんです。

 

 

といってもバリ雑貨の流行です。

 

 

 

たくさんの観光客が訪れるので、たくさん売れます。

 

 

だから回転が早いのです。

 

 

 

バリ雑貨の流行りを知りたかったら、ウブド市場に行けばよいですルンルン

 

 

 

毎回このお店に遊びに行っていました。

 

 

次男と一緒にバリへ行ったときです。

 

 

アタ製品はそこそこグレードが良かったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

いろんな種類があって楽しかったですハート

 

 

 

その次に行ったら、アタバッグがいっぱいラブ

 

 

 

 

赤や黒や緑までありましたよキラキラ

 

 

 

 

これは14年ほど前の話です。

 

 

 

このお店の社長さんやきれいな奥様は今どうしているのでしょうねうーん

 

 

 

バリへ今度行くことができたら、またここへ行かなくっちゃ照れ

 

 

 

 

今日はちょっと体調が良くないので、早く寝ようかなと思います。

 

 

 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 


ApaApaロゴ

 

 

  • ストーンレリーフ

  • バティック巻きスカート

  • バリ島イカット

  • バリ島のパレオ・花マンダラ

  • カラフル・ガジャ5個セット

  • ナチュラル・ガジャ

  • バティック・メガネケースM

  • バティック・タックポーチ

  • バティック・ミニバッグ

  • バリのアートな器

  • コットン・スタンプバティック・エステ・ラップガウン

  • ガムランボール・バスケットタイプ・アラベスク模様

  • キャンドルを持つバリの女神像

  • リゾートホテルのようにバリのミラー


  •  


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★