息子たちからの母の日プレゼント♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

息子たちからの母の日プレゼント♪

母の日ですね。



次男からは恒例のお香とワインのプレゼントです。

 


オールナチュラル&オールハンドメイドで作られているネパールのお香です。

 

 

 


早速、この、ハリオームを炊いてみました。

 

 


草の香がしますハート

 

 

ナチュラルですが、結構ディープな香です。


 

 

これで瞑想すれば、心が無になりそうな感じがします。
 

 

瞑想したこと無いのでわかりませんが爆  笑

 

 

パッケージは手漉きのロクタ紙なので、しおりとして使用しても良いみたいです。
 

 

 

お香が大好きなので、しばらくよりどりみどりで楽しめますね乙女のトキメキ

 



夜は長男たちの焼肉ディナーをご馳走になりました。

 

 

 


すごい量のお肉がみるみる無くなりますおーっ!

 

 


シメは、長男が作ったフルーツポンチです。

 


さっぱりしておいしかったですルンルン

 

 


ご馳走様お願い

 

ステキな母の日でしたハート


今日も見てくださってありがとうございます音譜

 


 

 

 

 


ApaApaロゴ

 

 

  • バリ島のパレオ・花マンダラ

  • バリ島のパレオ・ウミガメ

  • バティック・ポーチ3ファスナー

  • カラフル・ガジャ5個セット

  • ナチュラル・ガジャ

  • バティック・スマホケース・メガネケースL

  • バティック・メガネケースM

  • バティック・タックポーチ

  • バティック・ミニバッグ

  • バリのアートな器

  • コットン・スタンプバティック・エステ・ラップガウン

  • ガムランボール・バスケットタイプ・アラベスク模様

  • キャンドルを持つバリの女神像

  • リゾートホテルのようにバリのミラー


  •  


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★