大騒ぎするネコと余裕のネコ | バリ島大好き! アパアパのブログ

大騒ぎするネコと余裕のネコ

今日はいろいろ忙しくて、メール返信しながら、仕事のLine見ながら、

でもこれ見るとおもしろくて写真撮らずにいられない爆  笑

 

 


また昼間から堂々ときました、例のシロクロちゃんニコ

 

 

 


ちょうどジャックが窓のところにいて、ジャックは猛烈に怒りの声をあげましたドンッ

 

 


それを見ながら、レオは後ろの方でウロウロあせる

 

 


ジャックはレオに八つ当たりで、レオのギャー!という悲鳴!!


大騒ぎしています滝汗

 


そのうち、シロクロちゃんはベンチの上でくつろぎ、お昼寝ですぐぅぐぅ

 

 

 


今日はお日様ポカポカで暖かいですもんね晴れ

 

 


ジャックは呆れて、2階へ帰っていきました。

 


しばらくすると、シロクロちゃんがまた窓の近くへ

 


レオは緊張して見張っていますが、シロクロちゃんは大きなあくびしています爆笑

 

 

 


今日はこんなところかなぁなんていいながら、ちょこっとマーキングしてゆっくり帰っていきました笑い泣き笑い泣き

 


チャンチャンキラキラ

 



きょうも見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 


ApaApaロゴ

 

  • バリのアートな器

  • バティック・バスローブ

  • ガムランボール・バスケットタイプ・アラベスク模様

  • コットン・スタンプ・バティック

  • バティックとイカットのマスク

  • バリ島手描きバティック

  • キーリング・キャッチャータッセル

  • ストーンレリーフ

  • バティックエコバッグ

  • 天然アロマオイル フランジパニ

  • キャンドルを持つバリの女神像

  • リゾートホテルのようにバリのミラー


  •  


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★