素敵な気持ちの伝え方♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

素敵な気持ちの伝え方♪

お客様がフェイスブックに投稿してくださったのが、

とてもうれしくて、そしてなるほどなって思ったので、

ブログに紹介させてくださいね。

 

 

 

お客様のお写真お借りしました

 

 


去年、親友にXmas&お正月の年賀状の代わりに
エコバッグを贈りました
プレゼント
高校からずーと、何があっても、変わらず普通に
知らぬ間に4人でいる事が自然
喧嘩もなく、いい距離感
人生には、仲間が必要だ
日頃の感謝を込めて
ハート



みんなサプライズに凄い喜んでおりました。
可愛すぎて使えないとか、
重たい贈り物じゃなかったので、
気軽に受け取って大喜びして送って良かったなぁと思いました
キラキラ
商品の選択大正解でしたハート

 

 


Merry Xmas & Happy New Year 
のプレゼントだったのですね乙女のトキメキ

 


大切なお友達のプレゼントに、ApaApaのエコバッグを選んでくださって、光栄ですキラキラ

 

 


ポストにはいるくらいのちょっとしたプレゼントはお気軽に受け取ってくださいますよね..。

 

 

そして気持ちはすごく伝わりますよねピンクハート

 

 

このお客様の優しさとプレゼントのアイデアにまた一つお勉強になりました照れ




伝統柄バティックのエコバッグ70167→★

 



今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 


ApaApaロゴ

 

  • バリの鳥と花の絵画

  • キーリング・キャッチャータッセル

  • ストーンレリーフ

  • バティック・ラップガウン

  • バティックエコバッグ

  • 天然アロマオイル フランジパニ

  • キャンドルを持つバリの女神像

  • 脳の活性化とリラックスのためのアロマスプレー

  • スタンプバティック

  • リゾートホテルのようにバリのミラー



  •  
  •  


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★