ルームフレグランスミストのボックスが(^^; | バリ島大好き! アパアパのブログ

ルームフレグランスミストのボックスが(^^;

昨日のブログで、ルームフレグランスミストが好調ですとお伝えしましたが、ご購入のお客様がブログで紹介してくださいました。

 


すごくハートをつかまえられる文章でしたので、ご紹介させてくださいラブ



https://note.com/kurikiyo_design/n/n2c1fd3347dcb

 

 

このお客様もおっしゃっていましたが、香りを言葉で表すのは難しいですね。

 


ご利用になった方の声が参考になりますねキラキラ

 

 

いつも思うのですが、手間かけて感想を送ってくださるのは本当にありがたく、励みになりますお願い

 

 



肝心のフレグランスミストですが、ただいま、数が少なくなっておりますあせる

 


実際はもうちょっと在庫があるのですが、ハンドメイドのボックスがきれてしまったんです。

 

 

 


ルームフレグランスミストをご購入の方で、このボックスは不要だと思われる方は、

【備考】に「ボックス不要」とお書きください。

 

 

ボックス代100円引かせていただきますm(__)m

 


返信メールにて金額修正させていただきます(コンビニ払いは不可です)

 

 


ショップとしては非常に情けない状況でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

 


バリへオーダーはしているのですが、早く届いてほしいと願うばかりですお願い

 

 

バリのルームフレグランスミスト→★



今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 


ApaApaロゴ

 

スタンプバティック バリ モダンアート プルメリアのお香立て バティック・ラップガウン
ガネーシャ石像アウトレット 天然アロマオイル フランジパニ リゾートホテルのようにバリのミラー ガラス&アイアン・キャンドルホルダー


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★