8月のカレンダーはサヌールビーチ | バリ島大好き! アパアパのブログ

8月のカレンダーはサヌールビーチ

やっと梅雨明けしましたね。

 


久々に爽やかな夏の日でした晴れ

 


8月のバリ島雑貨屋ApaApaのカレンダーは、2年前のサヌールのビーチカフェやしの木

 

 

バリ島雑貨屋ApaApaカレンダー


フェイスブックでお世話になっている、在住のお友達が予約してくれました。

 

 


ワイン持ち込みで、乾杯。おしゃれなお料理もおいしかったですピンクハート

 


途中からご主人様も合流して、楽しい時間を過ごしましたルンルンルンルン

 

 


ウブドが大好きなんですが、波の音と、潮の香、海からの風、大人の雰囲気の、サヌールのビーチカフェ大好きですハート

 



バリのイラストレーター、Ibu Hinako さんの8月カレンダーは、ドラゴンフルーツです。

 

 

Hinako さんのキュートなイラストは、ドラゴンフルーツがダンスしているようですルンルン

 

 

 


子供たちは今日から短い夏休みでしょうか。

 

 


気を付けながらも、楽しい夏を過ごすことができるといいですね乙女のトキメキ



今月もどうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 


ApaApaロゴ

 

スタンプバティック バリ モダンアート プルメリアのお香立て バティック・ラップガウン
ガネーシャ石像アウトレット 天然アロマオイル フランジパニ リゾートホテルのようにバリのミラー ガラス&アイアン・キャンドルホルダー


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★