ネコは大きな袋が大好き♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

ネコは大きな袋が大好き♪

もう羽毛布団は暑いですね!

 


お天気がどうかなと思ったけど、思いきってカバー洗って、掛け布団干しました。

 


そこで、気が付いたビックリマーク

 


先月、ダブルの毛布をクリーニングにだしたまま、取りに行くのを忘れていました滝汗

 


かさばるものを取りにいかないで、クリーニング屋さんに迷惑をかけてしまいました。

 


大丈夫ですよ

 

と優しい店員さんでしたラブラブ

 

 


毛布が入っていた大きなビニール袋はカシャカシャ音がします。

 


ウフフ、これは・・・キラキラ


と畳の上に置いておくと、

 

 

 


ひっかかりましたよ爆  笑

 


入りましたね爆笑

 


老猫になって、なかなか遊びはしなくなったのですが、久々のヒットですルンルン

 

 

 


でも3分持たなかったですねあせる

 


レオはサッサと袋からでていっちゃいました爆  笑

 

 

 


お天気もギリギリセーフで、なんとかカバーも乾いて、始末できましたグッ

 


今夜から夏布団で涼しく寝られるかな乙女のトキメキ

 



今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 


ApaApaロゴ

 

プルメリアのお香立て バティック・ラップガウン スタンプバティック 天然アロマオイル フランジパニ
ガネーシャ石像アウトレット 伝統柄ジャワバティック リゾートホテルのようにバリのミラー ガラス&アイアン・キャンドルホルダー


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★

アパアパのフェイスブックです★