外出自粛で喜ぶのはペットたち | バリ島大好き! アパアパのブログ

外出自粛で喜ぶのはペットたち

Stay at Home でお家で過ごす時間が多くなりましたね。

 


いつもは出勤の方も在宅でお仕事される方も増えたようですね。
 

 

子供たちはお父さん、お母さんが自宅にいてくれてうれしいでしょうルンルン

 

ペットたちもうれしいでしょうねピンクハート

 

 

 

私の場合はいつもレオと一緒にいますがニコ

 


でもレオは昼間はほとんど寝ているのです。

 


夕方くらいに起きてきて、私の顔見てワーワー言うんですよね。

 


こうやって膝の上で、撫で撫でしてくれって

 

 


 

贅沢なネコです爆  笑

 

 

ナデナデした後はちょっとご飯を食べて、私の横でまた寝ます。

 

 


たまに、息してるのかなって心配になります。

 

 


これじゃ息できないでしょうにねあせる

 

 

 

でも起きているときは元気です。

 


レオって呼ぶと、返事しながら、近づいてきます爆笑

 


80cmくらいならまだ飛び上がれるし。
 

 

さすがに2階のベランダの手すりには飛び上がらなくなりました。
 

 

ご安全にまだまだ長生きしてほしいですハート



今日も見てくださってありがとうございます音譜

 


ApaApaロゴ

 

ガネーシャ石像アウトレット バティック・ラップガウン スタンプバティック 天然アロマオイル フランジパニ
伝統柄ジャワバティック リゾートホテルのようにバリのミラー バリ島の布パレオ ガラス&アイアン・キャンドルホルダー


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★

アパアパのフェイスブックです★