バリの布、バティックでマスクを作りました♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

バリの布、バティックでマスクを作りました♪

ご要望のありました、バリのバティックで布マスク、作りました。

 

 

 

1つはバリのイラストレーター、Ibu Hinako さんデザインのプリント生地です。

 

 

立体型マスクでずっとつけていても楽です。

 

 

私もこれを愛用していますルンルン

 

 

 

裏はとても肌触りの良いダブルガーゼを使っています。

 

 

1点1点、ゆっくり丁寧に縫製しています。

 

 

アイロンも除菌になるので、何度もしっかりかけています。

 

 

ミシンかけより、アイロンかけに時間をとりました。

 

 

お洗濯は手洗いでささっと短時間でできます。

 

 

鼻にあてる形状記憶のテクノロートは試してみましたが、立体型のマスクには

あまり効果的ではないので、入れませんでした。

 

 

マスクをすることで、ウィルスを防ぐものではありません。

 

 

飛沫感染の防止、そして、手で鼻や口を触ることを防ぐプロテクトになります。

 

 

外出時にはマスクをつけましょう。

 

 

そして、帰ったらすぐマスクを洗って、20秒の手洗いしましょう。

 

 

マスクは洗って、軽く脱水すると、わりと早く乾きます。

 

 

マスクもおしゃれに楽しめるといいですねラブラブ

 

 

マスクが無くて困っていらっしゃる方にもみていただけるとうれしいですピンクハート

 

 

お求めやすく送料も無料にいたしました。

 

 

バリのバティック・マスク→★

 

 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 


ApaApaロゴ

 

ガネーシャ石像アウトレット バティック・ラップガウン スタンプバティック 天然アロマオイル フランジパニ
伝統柄ジャワバティック リゾートホテルのようにバリのミラー バリ島の布パレオ ガラス&アイアン・キャンドルホルダー


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★

アパアパのフェイスブックです★