日が当たらないうちに写真撮ります | バリ島大好き! アパアパのブログ

日が当たらないうちに写真撮ります

のんびり仕事していたら、こんな時間になってしまいましたあせる

 

 

今日はとても風が強かったのですが、明日は風もやんで20度くらいになるそうです。

 

 

サクラはどんどん花開いてきたようなので、ちらっと見に行きたいですねルンルン

 

 

茨城地方は、明日土曜日は1日良いお天気ですが、日曜日は午後から曇ってくるそうなので、明日がチャンスですねキラキラ

 

 

 

昨日、伝統柄ジャワバティックをアップしましたが、その撮影風景をご紹介。

 

 

全体の柄の出方をお伝えしたくて、庭で竹にかけて、撮影しています。

 

 

でも陽が当たると、色がとんでしまうので、早朝に撮影します。

 

 

最近太陽が昇るのが早くなって、おまけによく日が当たるようになりました。

 

 

なので、いつもお寝坊の私も、昨日の朝はいつもより早く飛び起きました。

 

 

なんとか日が当たらないうちに撮れましたよウインク

 

 

サイトに掲載しているのは、ニコンで撮っていますが、

スマホで撮ったらもうこんなに空が青くなっています。

 

 

 

 

実際はもっと空は白いのですが、く面白い写真になりましたほっこり

 

 

今日も見てくださってありがとうございます

 

 

 


ApaApaロゴ

 

ガネーシャ石像アウトレット バティック・ラップガウン スタンプバティック 天然アロマオイル フランジパニ
リゾートホテルのようにバリのミラー Hinakoプリントとレザーのトートバッグ ガラス&アイアン・キャンドルホルダー バリ島の布パレオ


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★

アパアパのフェイスブックです★