台風一過の爽やかな青空です | バリ島大好き! アパアパのブログ

台風一過の爽やかな青空です

台風19号による被害にあわれた方々お見舞い申し上げます。

 


うちは何の被害もありませんでした。
 

 

昨夜9時から10時半くらいがピークでしたね。
 

 

最大瞬間風速40mのすごさを味わいました滝汗

 

 

 

でも何も窓ガラスに飛んでくることも無く、太陽光パネルがすっ飛ぶことなく助かりました。
 

 

ご心配くださった方々、ありがとうございましたm(__)m
 

 

今朝は美しい秋晴れ晴れ

 


 

 

 

 

心配だったレモンも1つも落ちることなく頑張ったようですピンクハート

 

 

 

 

今回は関東の北側の被害がひどかったようですね。
 

 

雨量がすごかったので、下流の増水が心配です。
 

 

被害が広がりませんようにお願い



今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 


ApaApaロゴ

 

バリの絵画 バリのお花のストーンレリーフ バリのパレオ http://apaapa-zakka.com/zakka/60319.html
バティックのバスローブ 開運の神様ガネーシャ バリのカラーお香 ルームフレグランスミスト


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★

アパアパのフェイスブックです★