バリは手作り材料もたくさん売られていますが、こちらレザーのお店です | バリ島大好き! アパアパのブログ

バリは手作り材料もたくさん売られていますが、こちらレザーのお店です

バリは南国ですが、皮製品も作っています。

 


そして、本革だけじゃなくて、レザー(人工皮革)も売っていますよ。

 


レザーだとお手軽に使えますね。
 

 

こちら、デンパサールの、INDO SEPON というお店です。

 


1m、Rp.40.000(約320円) くらいからあります。

 


高いのは1,000円以上になりますが、とても柔らかくて高級品質です。

 


カラーも豊富なので、手作りされる方、覗いてみてはいかがでしょうか乙女のトキメキ

 

 

バリは南国の観光の島ですが、生地や縫製材料や手作り材料など、結構揃っていると思いますOK

 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜

 


ApaApaロゴ

 

バリの絵画 バリのお花のストーンレリーフ バリのパレオ http://apaapa-zakka.com/zakka/60319.html
バティックのバスローブ 開運の神様ガネーシャ バリのカラーお香 ルームフレグランスミスト


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★

アパアパのフェイスブックです★