レオが最近覚えた言葉 | バリ島大好き! アパアパのブログ

レオが最近覚えた言葉

レオとジャックのこの超真剣なまなざしお願い
なぜでしょうか

 

 

 


レオは自分の名前には反応しますが、ほかの言葉は理解しません。

 


でも、「あっ、ネコ!!
よそのネコちゃんが来たときに私が叫ぶので、これには反応しますゲラゲラ

 

 


でも最近、 「かつおぶし」 を理解するようになりました。

 


大好きなんですピンクハートピンクハート

 


「かつおぶし」  

 

いうと、歓喜の声を上げます爆笑

 

ウンニャ~ビックリマークキラキラ

 

 


冷蔵庫からこれを出すのを待っているのです。

 

 


ワンコニャンコ用の減塩タイプです。
鰹節だから塩分が入っているのはしょうがないのかな。

 


毎日少しだけあげています。
 

 

夜のこの時間が待ち遠しいのでしょうねラブラブラブラブ

 



今日も見てくださってありがとうございます音譜

 


ApaApaロゴ

 

 

バリの神様像ブラス製 バリのお花のストーンレリーフ バリのアートな器 http://apaapa-zakka.com/zakka/60319.html
スパ・エステ・ラップガウン 開運の神様ガネーシャ バリのカラーお香 ルームフレグランスミスト


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★

アパアパのフェイスブックです★