Western Union で海外送金する前に、柏でお買い物 | バリ島大好き! アパアパのブログ

Western Union で海外送金する前に、柏でお買い物

海外送金は楽天銀行を使っているのですが、
システムが変更になったら、送金できなくなって
しまいました。

 


これは困った!
 

 

急ぎの送金があったので、急遽
Western Union を使ってみました。

 


代理店から送金できます。

 


1番近くは柏のHISでした。
 

 

混まないうちにと10時に着いたら
まだ開いていない(^-^;

 


11時に行ったら、海外送金は12時からだと
いわれ、近辺で時間をつぶすことに・・

 


今日は「大吉」なので、年末ジャンボを買いました。

 


そして、マルイの中のアジアン雑貨店を見学

 


買ってしまいましたウシシ

 


インド雑貨は安いですね!ラブラブ

 

 


一目ぼれの布とチュニックです。

 


カードを作ると2000円オフだというので
時間はたっぷりあるし、作ってしまいました笑い泣き

 


お安いのにもっと安くゲットできました。

 


おまけにインドのお香をプレゼントして
くれましたラブラブ

 


たまにはよそのお店を覗いてみると
お勉強になります。

 


楽しくセンスのあるお店でしたラブラブ

 

 


さて、目的の海外送金ですが、
書類に、英語で、氏名、電話番号、職業、送金先の国名、
受取人名、送る金額、その目的を記入したら、

 


身分証明書提示、マイナンバーを記入
して手続きします。

 


送金額と手数料を払って終了です。

 


手続きに15分くらいかかりますが、
簡単に終わりました。
物品購入の目的では送金できません。

 


思わぬ時間がかかったので、駐車場代が
かかってしまいましたが、たまにはいろいろ

見て回るのも気分転換になって良いですね。

 


今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 


ApaApaロゴ

 

 

バリの布パレオ コットンレース・カシュクール・チュニック 蓮の花のようなブレスレット 蓮の花の手描きバティックストール
スパ・エステ・ラップガウン 開運の神様ガネーシャ バリのカラーお香 ルームフレグランスミスト


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★

アパアパのフェイスブックです★