久々にバリの木彫りのメンテナンスしました | バリ島大好き! アパアパのブログ

久々にバリの木彫りのメンテナンスしました

今日はお客様がApaApaのギャラリーにいらっしゃるので
ずっとしまい込んでいた、バリの木彫りをだしてみました。

 


50cm以上ある黒檀の木彫りです。
 

 

東日本大震災のおりに慌てて飾っていたこの木彫りを
下におろしました。
 

 

何度も強い余震があるので、安全な所に
避難させていました。
 

 

久々に見たら、黒檀が白っぽい感じになっていたので、
メンテナンスしました。
 

 

オリーブオイルをたっぷり両手につけて
全身マッサージです乙女のトキメキ

 

 

 

 

しばらくするとオイルが浸透して、
木肌が美しくなりましたラブラブ

 

 

そしてギャラリーの一角に収めました。

 

 


今はバリでもこのような素晴らしい木彫りは
見ないですね。
 

 

作る人も少なくなっているのでしょうね。
 

 

 

さて、遠方からお客様が来てくださいました。



お土産にこれいただきました照れ

 

 

ソースのセットです。
 

お好み焼きやとんかつに、うれしいですねグッド!キラキラ

神戸はおいしいソースの種類が多いですね。

 

 


バリ話で盛り上がって楽しい時間でしたラブラブ




今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 


ApaApaロゴ

 

 

バリの布パレオ コットンレース・カシュクール・チュニック 蓮の花のようなブレスレット 蓮の花の手描きバティックストール
スパ・エステ・ラップガウン 開運の神様ガネーシャ バリのカラーお香 ルームフレグランスミスト


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★

アパアパのフェイスブックです★