つくばの超人気レストラン、リヨン・ド・リヨンは大満足でした♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

つくばの超人気レストラン、リヨン・ド・リヨンは大満足でした♪

昨日は、友達にバリのおみやげを渡すつもりでしたが、
バリ仕入れ旅行の慰労会をしてくれましたラブラブ

 


大変だったねーと言われ、
いっぱい聞いてもらいました爆  笑

 

 


ランチのレストランはここ


つくばの Lyon de Lyon
に連れていってくれました。
 

 

超人気レストランなんですってね乙女のトキメキ

 


この日も満席でした。
 

 

平日でも予約しておかないとだめみたいです。
 

 

おすすめランチフルコース \3,500(税別)です。
 

アミューズ
オードブル
スープ
お魚料理またはお肉料理
パン
デザート
コーヒー









メインは真鯛とウニのムース

 





人気があるわけですよグッド!

 


とても丁寧なお料理ドキドキ

 


凝ったお料理で温かいものを出せるのに、
いったいシェフは何人いるのかしら
と思いました。




全部のお料理は丁寧に説明されるのですが
聞き取れなくて、残念あせる

 

 


とにかく全部おいしかったですラブラブ



また行ってみたいお店でしたラブ

 

 



Lyon de Lyon リヨンドリヨン
http://lyon-de-lyon.com/



今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 


ApaApaロゴ

 

 

バリの布パレオ コットンレース・カシュクール・チュニック 蓮の花のようなブレスレット 蓮の花の手描きバティックストール
スパ・エステ・ラップガウン 開運の神様ガネーシャ バリのカラーお香 ルームフレグランスミスト


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★

アパアパのフェイスブックです★