2階から見ると、あら、すごい!今年はいっぱい咲いています | バリ島大好き! アパアパのブログ

2階から見ると、あら、すごい!今年はいっぱい咲いています

今朝は外で撮影するのにピッタリのお天気音譜

パレオ(バリの布)の撮影しましたよ。

 

 

近日中に新柄アップしますね。

 

 

午後からは日差しがでましたが、

風が冷たくて心地よかったです。

 

 

庭から見上げても全然わからないのですが、

2階のベランダから眺めると、ヤマボウシの白い花

がいっぱい咲いていましたラブラブ

 

 

これは花びらじゃなくてガクだそうですね。

清楚で美しいですね

 

 

 

レモンもそうですが、去年はあんまり咲かなかったのに、

今年は花が豊富ですラブラブ

 

 

ピンク色のスモークツリーも咲いています。

 

 

 

こうやってパソコンの前にいると

チュンパカの香りがフヮ~と香ってきますラブ

 

 

昨日出荷したアロマオイルを拭き取ったティッシュ

から香ってくるんです。

 

 

捨てたのになんだか得した気分ですドキドキ

 

 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 


ApaApaロゴ

 

 

ブリキのオーナメント スノウホワイトのガムランボール アロマ製品 バンブー・ランプ
スパ・エステ・ラップガウン 開運の神様ガネーシャ バリのカラーお香 ルームフレグランスミスト


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★

アパアパのフェイスブックです★