ルームフレグランスミストをご愛用頂いている方からうれしいメッセージです♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

ルームフレグランスミストをご愛用頂いている方からうれしいメッセージです♪

バリは、南国の花がたくさん咲いて、まさに楽園ドキドキ

フランジパニ(プルメリア)やチュンパカなど、とても良い香りです。

 

     

 フランジパニ(プルメリア)はいろんな種類があります。

 右はチュンパカのお花です。

 

 

私が泊まったヨネヴィレッジヴィラでは、一晩中お花の良い香りが

していました。

それは、チュンパカの花がベッドの横に置かれていたからです。

 

 

南国のお花を楽しめるのもバリの楽しみの1つですね。

 

 

 

お花の香りでバリを思い出すこともできます。

またバリを知らない方も、南国気分を味わって

いただくことができるのですね。

 

 

 

先日ご愛用いただいている方からとっても

うれしいメッセージいただきました音譜

 

 

ルームフレグランスミストですが、チュンパカとフランジパニの香りにウットリ

香水に酔う質なのですが、
これは 気分良く使えます。
色々使ってもやっぱりこちらに
戻ってしまいます。 

 

 

本日商品を受け取りました。(ルームフレグランスミスト・フランジパニ、チュンパカ)

私の探していた匂いでした。

 

 

 

ご丁寧様にご感想をいただけるなんて、とってもありがたいことですねラブラブ

 

 

良い香りは本当にリラックスできます。

寒い時期ですが、香りで南国気分を味わってくださいませやしの木晴れ

 

 

ルームフレグランスミストはApaApaのオリジナル製品です。

 

 

ルーム・フレグランスミスト・フランジパニ☆

 

 

 

 

ルーム・フレグランスミスト・チュンパカ☆

 

 

 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

 


ApaApaロゴ

 

 

ブリキのオーナメント スノウホワイトのガムランボール アロマ製品 バンブー・ランプ
スパ・エステ・ラップガウン 開運の神様ガネーシャ バリのカラーお香 ルームフレグランスミスト


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★

アパアパのフェイスブックです★