フライパンでお好み焼き、うまくひっくり返せました(^^) | バリ島大好き! アパアパのブログ

フライパンでお好み焼き、うまくひっくり返せました(^^)

お好み焼きが食べたくて作りました音譜

一人分なので、フライパンで十分。

 

 

フライパンを片手でポンと、うまくひっくり返せましたチョキ

 

 

自分で感激してパチリカメラ

 

 

 

出来上がり爆  笑

 

 

 

 

初めて東京に来た時、お好み焼きにマヨネーズが

かかっているのを見て驚きました。

 

 

子供の頃、神戸の家の近くにお好み焼きやさんがあって、

おばちゃんが、大きな鉄板で焼いてくれるのです。

 

 

出来上がりには甘いソースと辛いソース

どちらも選べます。

 

 

そして青のりをかけます。

 

中には天かすは必ず入っていました。

 

 

 

そんなお好み焼きの思い出をなつかしく思いながら

マヨネーズもかけてみましたウインク

おいしかったです音譜

 

 

 

 

 


ApaApaロゴ

アパアパのフェイスブックです★

バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです。
バリ島大好き!アパアパのフェイスブック

初めての方はアカウント登録してくださいね。