バリ雑貨の農林生協筑波店出店が終了しました♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

バリ雑貨の農林生協筑波店出店が終了しました♪

農林生協筑波店出店が無事終了しました。

 

 

すごい蒸し暑い中、たくさん来ていただき、

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

お店の中は涼しかったですけどね。

 

 

ここにくると、なつかしい方達にお会いできます。

 

 

いつも来て下さるので本当にうれしいですラブ

 

 

ルドラクシャのブレスレット、好評でした音譜

 

 

ルドラクシャ自体はまだ知られていないようです。

でも見た目でかわいいと思って買ってくださるので

ありがたいですねラブラブ

 

 

 

スヌードやネックウォーマーも出して、かわいいというお声を

いただいたのですが、今日は暑かったですからねぇあせる

 

また次回に出しますグッド!

 

 

 

無事に終わってホットしました。

ありがとうございました。

 

次回は11月末頃予定しています。

 

 

 

 

 

 


ApaApaロゴ

アパアパのフェイスブックです★

バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです。
バリ島大好き!アパアパのフェイスブック