何年経っても弾むおしゃべり変わらない!(^^)! | バリ島大好き! アパアパのブログ

何年経っても弾むおしゃべり変わらない!(^^)!

先日アイコをいただいた友達は元同じ職場だったのですが

今日はもう一人同じ職場だった人と3人で同窓会状態で

龍ヶ崎の「田んぼカフェ」へ行きました。

 

 

無農薬の素材をこのお値段で食べられるのはいいですね。

スイート付きで1,500円です。

 

 

 

3時間しゃべりっぱなし!長居をしました音譜

 

 

先日の彼女からはまたアイコいただいちゃって口笛

 

また守屋まで行ってくれたんです!ビックリマーク

 

 

守屋の小菅農園さん。

テレビで紹介されたので、朝から列を作っているそうです。

 

本当に甘くておいしいですニコニコ

 

 

 

Yさんからは、取手ボックスヒルに高級スーパー成城石井 ができたそうで、

チーズケーキやらいろいろいただきました。

 

 

 

 

納豆スナックが実におもしろい笑い泣き

1個食べたら、えっ今の何? って感じでもう一つ食べたくなりますグッド!

 

 

チーズケーキはすごい濃厚でした!!

成城のお味なんですねラブ

 

 

帰ってから早速コーヒー入れていただきましたニコニコ

 

 

 

そして、私の免疫力が少しでも上がればと

生姜のはちみつ漬けも。

 

 

 

 

やさしい友人たち、ありがとうございますラブ

何年経っても仲良くおしゃべりできるのはいいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ApaApaロゴ

アパアパのフェイスブックです★

バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです。
バリ島大好き!アパアパのフェイスブック