ピクチャーエフェクト レッド | moominpapaのガレージライフのブログ

moominpapaのガレージライフのブログ

趣味の車と10年前からはじめた念願のガレージライフ、キャリアだけは長いカメラ・写真撮影などを中心に、日常感じた事をアップしていきたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

何気ない身近な景色やグッズが個性的な

アート作品に仕上がるという

「ピクチャーエフェクト」機能で

ガレージ周りを撮影してみました


以前は赤だけだったと記憶しておりましたが

α7Cは赤以外にも緑、青、黄の4色を

選べる様進化しておりました!



パートカラー(レッド)



SACHSの展示会場で使用した非売品を

カーショップ店長から安価で譲っていただいたもの




赤いスクーターは家内からの誕生日プレゼント

大昔 スズキ ジェンマ50で通勤していたことが

ありました(ジェンマ50は1981年発売)



カラーテープを貼って約3年半経ちましたが

今のところ退色・劣化は見られません

テープ寿命は屋外使用の場合5年といわれています







いつかは走れるようになる???

不動車 HONDA  MAGUNA  50


フィガロのエンジンルーム


燃えるイメージの赤が
際立つターボエンジン
いいですね‼️


2022.02.21.